Female

注目のヒロイン

ビデオカメラ

シャーロットケイトフォックスという女優が今、朝ドラやCMで注目のヒロインとして赤丸急上昇中です。アメリカのミュージカルで鍛えた実力で、日本国内外で活躍の場を獲得している、実力派の俳優です。

詳細を確認する...

日米で有名

彼女は最高の女性です

ビデオカメラ

私には理想の女性がいます。 その人はcharlottekatefoxさん。そうです。 某国営放送で放送中の朝の連続ドラマの主人公を演じている、女優さんです。 今でこそ、日本中で知らない人がいないほどの人気者ですが、ドラマが始まるまでまったく無名の女優さんでした。 それも日本にも来たこともなく、日本語も全くしゃべれない。 そんなcharlottekatefoxさんが、日本のドラマに挑戦しようと思ったのは、本当に凄いことだと思います。 その彼女が演じるドラマの主人公も、本当に凄い女性だと思います。 大正期という、まだまだ偏見が強い時代に日本人と結婚したということだけでも、驚くことなのに、日本人の心を知るために、日本の風習、生活に自ら積極的に体験していたなんて、とても立派な女性だと思います。

charlottekatefoxの魅力

charlottekatefoxさんが、凄い女優さんだと思う理由は2つあります。 一つは凄い努力家だということ。 日本語の台詞を覚えるために、まず英語の訳で意味を知り、ローマ字で書いた台詞で発音を覚え、そして他の演技者の日本語の台詞までしっかり理解し、普通の人の3倍も時間をかけているそうです。 ドラマの収録の時にはほかの共演者が驚くほど、完璧に台詞を覚えてきているそうです。だからあんなに迫真の演技が出来るのだなと思ってしまいます。 そして、もう一つの理由は演技力の凄さ。 charlottekatefoxさんは、ドラマの主人公の老いをヘアースタイルだけの変化だけで演じきっています。 特別のメーキャップや、服装をしなくても、ただヘヤースタイルだけが変わっているだけで、本当に年を取っていると感じさせてくれる演技をしてくれます。 これもとても凄いことだと思います。 ドラマも佳境に入り、charlottekatefoxの素晴らしい演技が見られるのも、あとわずかとなってしまいましたが、今度は本場アメリカで大女優を目指してほしいと思い、エールを送りたいです。

本人の大きな魅力

ビデオカメラ

シャーロットケイトフォックスは、朝のドラマでスコットランド出身のヒロインを演じたことで有名です。人気の秘密は本人の芯が強いことであり、彼女自身の魅力が引き出され、役での演技もひときわ輝いたのです。

詳細を確認する...

エリーの好演で注目

ビデオカメラ

シャーロットケイトフォックスという女優は、一台ウィスキーブームを引き起こした、マッサンというテレビ小説において主演を演じた女優です。作中において注目を集めたエリーの好演は、今見ておきたい女優の一人だといえます。

詳細を確認する...